のらくら日記2nd

第二の人生はじめました

嗚呼、青春のメロディーたちよ

こんばんみ、かふぇらてです。

お風呂前に、スクワットとか足上げとか壁腕立てとか軽くやったりしてるんですが、

なんか全然変化ないんだよね(´ε` )

続けてれば効果がでるものなのか、一生変わらない無駄な動きなのか、さぁどっち!?

 

さて、今日は高校時代の友人たちとまた会ってきましたよ。

前回美味しいお肉を食べてきた時の友達です。

c-chudoku.hateblo.jp

 

↑これっす

その中の一人のリクエストで、本日はカラオケフリータイム!!

あの頃もよくカラオケいってたなぁ。

テスト前に短縮授業になったときとか、今日行っちゃうー!?ってノリで(笑)

勉強しろ(;・∀・)

 

一番最初何歌うかね?となり、ちょっと悩みつつ始まったのは

「強風オールバック」。

子供たちがよく聞いてるよねー歌ってるよねーってとこから。

アラフォー3人がボカロの曲を歌うシュールさよw

最新の曲は皆あまりわからないため、1年〜5年前あたりの流行曲を1時間ほど歌ったあと、私が唐突に高校当時の曲を入れる。

それはポルノグラフィティの「ミュージック・アワー」!

イントロでギャー!懐かしい!となり、PVでギャー!若い!となり大騒ぎ(笑)

そこから懐メロのメドレー。

EXILE(Together)、CHEMISTRYpoint of no return)、DA PUMP(IF…)、w-inds.(PARADOX)、森山直太朗(夏の終わり)、DREAMS COME TRUE(優しいキスをして)、

浜崎あゆみ(Voyage)、宇多田ヒカル(First love)、Do As Infinity(深い森)、ケツメイシ(夏の思い出)…

ヤバいっしょ、なついっしょ(笑)

ZARDのマイ・フレンドからスラムダンクしばりみたいになり、BAADの君が好きだと叫びたい→WANDSの世界が終わるまでは→大黒摩季あなただけ見つめてる

そこから当時のアニメつながりでシティーハンターTM NETWORKGet Wildまでノンストップ。

他にもそのあたりの曲を色々入れましたが、最後はロードオブメジャーの「大切なもの」をみんなで歌って終了。

あぁ楽しかった!!(*´艸`*)

4時間位歌ってたので喉ガラガラ~(笑)

久々にヒトカラも行きたくなりました。

来週は美味しいと噂のお店でお茶する予定!

それではおやすみなさい、また明日ノシ