のらくら日記2nd

第二の人生はじめました

誕生日を迎えてしまいました

どうもこんばんみご無沙汰しております、かふぇらてです。

夏休みはやっぱ駄目よ、怒涛の毎日でブログに辿り着けない(´ε`;)

とにかくなんかずっとごはんのこと考えてる、しんどい(笑)

夏休みがだいたい半分終わったくらいですが、

宿題の方も半分は過ぎたかな、というところ。

友達と遊びに行ったりなんかもしてるので、それなりに毎日充実してるんじゃないでしょうかね。

 

先週末は花火大会に行ってきましたよ。

現地で見たら人ごみで大変なことになりそうだったので、

反対側の穴場スポットで見てたんでとても快適でした。

が!帰りはものすごい渋滞にハマりまして。

家に着いたの23時半とかでした(TдT)グッタリ…

でも、とってもきれいだったので行ってよかった!

 

さてそんなわけで、本日、私の誕生日です。

また年を一つ取ってしまいました。

アラフォーともなると、もうね、全然嬉しくないのよ。

一応今日はショッピングモールに子供たちと行き、

誕プレ代わりにサーティーワンのアイスとスタバのフラペチーノハシゴしてきました。

余は満足じゃ( ´∀`)

そんでもって今日は寝て起きたら動物園へ行く予定。

片道2時間てとこかしら。だから早く寝ないと。

頑張るぞ〜!お目当てはオニオオハシ!

 

ひとつ年を取りレベルアップしたので、今後ともよろしくお願いします。

良い一年にする\(^o^)/

それではおやすみなさい、また明日ノシ