のらくら日記2nd

第二の人生はじめました

愛車一ヶ月点検

こんばんみ、かふぇらてです。

毎日毎日恐ろしいほどの暑さ。皆様体調は崩されてませんか?

体温より高い気温、いつまで続くんでしょ。

朝の時点で30度近くなってましたが、昨日言ってたとうもろこし!

有言実行で行ってきましたよ。 

5本で700円〜。撮る前に1本母に持ち出されましたw

レンチン後。うひょーツヤツヤピカピカ(*´∀`)

そして超絶甘ーい!!ぺろりと美味しくいただきました。

 

さて。

今日の午後はディーラーへ。愛車の1ヶ月点検。

特に問題もなしということで、よかったです。

39℃になってるよ…(´゚д゚`)

そうそう、平均燃費はエアコンガンガンで20.4キロだけど、

Maxのとき21.5くらいはいってたかな。

この前給油してきたけど、実燃費はだいたい16キロくらいかなーというところ。

あれ、思ったより燃費良くない?(;・∀・)

 

点検中、お店の中で1時間ほど待機していたのですが、

今日は娘が同行したので宿題しながらのんびり。

なんと飲み物飲み放題(知らなかった)だったので、娘は3杯くらい飲んでましたw

帰りがけに、遅くなっちゃったからってお味噌いただいて、

さらに娘用に花火セットまでいただいちゃいました。

ついでにお子様プレゼントって並んでいたワゴンRスマイルのチョロQ

娘が欲しいなーって言うんで尋ねてみたらどうぞどうぞと!

かわいいねぇ( ^ν^)

スペーシアもあったらよかったんだけどな。

 

そんなわけで、しばらくディーラーへ行く予定はないけれど、

とても良くしていただいて感謝です!

明日はこの前プールにいったメンバーで、夜しゃぶしゃぶ食べ放題いってきます(*´ω`*)

お昼軽めにしとこー(笑)

それではまた明日ノシ