のらくら日記2nd

第二の人生はじめました

本日納車日!

こんばんみ、かふぇらてです!

今日は夜はマックにしましたよ。

同居の両親の分も合わせたので5人分。

モバイルオーダーで先に注文しておいてドライブスルーでさっと受け取り。

帰宅して中を見たら何故かドリンクが6つ…??

あれれ?(;´∀`)これはラッキーな感じ?

取り出していったらハンバーガーも6つ、ポテトも6つww

注文履歴を確認したら、一つのセットが注文数2になっていました(ノ∀`)

はぁ、ろくに確認もできないとか。何やってんだかね…

誰かの明日の朝ごはんになりま〜す(笑)

 

さて、私は昨日からソワソワして、ドキがムネムネしてました。

本日は新しく購入した車の納車日だったので!

午後一でディーラーに取りに伺いました。

一通りの装備の説明、操作の仕方を教わって、

ディーラーの中で自動車保険の切り替えをして受領書の記入と捺印して終了!

わくわくしながら新しい車に乗り込み、終始ニヤニヤしながら帰りました。はいキモチワルイ。

走りが静かでビックリしました。最近の車って感じですごい。

車種はスペーシアです(´ε` )後ろのエンブレムにデコステッカー付けてもらって、ご当地ナンバープレートにしたので

もー後ろ姿が可愛いのなんのって!

中もベージュ内装で明るいのでより広く感じるし、子供達も広さに大興奮。

ハンドルカバーやシートカバーも無事に取り付けて、あとは部品が届いたらオートバックスでナビを付けてもらうだけ。

 

何に一番感動したかというと、エアコンだよね!!

だって今まで乗ってた車、クーラー壊れてたから(´Д⊂

暑い日は窓全開にして、乗ってる全員強風オールバックでしたw

エンジン入れてすぐ涼しいっていう当たり前のこの状況に感動しました。

しかもサーキュレーターまでついているので、

後部座席の娘がちゃんと涼しさを感じられているというのも良きポイント。

中古車といえど走行距離はまだ0.2万キロで中も外もピカピカ、新車のニオイ…(´∀`*)

さっきの持ち帰りでちょっとマック臭漂ったけれども!

控えめに言って、最高です\(^o^)/

慣れるためにも、明日も乗り回そうと思います。

…雨がやんだ午後からにしようかな(笑)

大事に乗ろう。10年は最低でも。

10年後…子どもたちは成人してるし、私もアラフィフか。

そう思うとあっという間だなあ(゚A゚;)

子供たちの巣立ちを、このスペーシアちゃんと見守ろうと思います。

そして今気づいた!浮かれすぎて車の写真撮るの忘れた!(;´∀`)

それではまた明日ノシ