のらくら日記2nd

第二の人生はじめました

2年ぶりのまつエク

こんばんみ、かふぇらてです!

6月から始まったスプラ新シーズン、1ヶ月かけてちまちまポイントを稼ぎ、

本日ついにS+昇格戦に挑戦可能に!

 

またこのパターンかよ…!!ぐぬぬぬ(# ゚Д゚)

サクッと上がっちゃいたかったなぁ。また地道にがんばるよ。

 

さて、本日の午前中は雨の中まつげエクステつけに行ってきましたよ。

すっごい昔に3年くらいつけてて、出産を機にやめて、2年前に一度つけたきり。

まつエクって施術者の腕に仕上がりがかかっていて、

上手い人にやってもらうとすごく綺麗に仕上がって持ちもぜんぜん違う。

今回初めてのところだったのでちょっぴり不安でしたが…

終わって鏡を見たらバッチリすぎてテンション爆上がりでした\(^o^)/

1時間かからずスピーディー、かつ丁寧でグルーが染みることも全く有りませんでした。

今回は両目で80本を目尻少し長めでお願いしました。

すごく、すごく素敵に仕上がったのに自分の目の写真はどうしてもうまく撮れない!

ピントが合わぬ(笑)

自まつ毛でもこのくらい長い人も結構多いよね。本当に羨ましいです。

私の素まつげはこれの半分くらいしかないので、まつエクつけると一気に目ヂカラがアップします。

サロンの方がインスタ用に写真を撮ってくれていたので、

もしかしたらそのうちUPしてくださるかも?

でもあそこに並ぶほど綺麗な目をしてないからな、載せなくって大丈夫よおねーさん´・ω・`)

 

そんなわけで、一応外見は整いました。

明日の女子会で会うのは高校の友達でもう20年以上のお付き合い。

このメンバーで集まれるのは2年ぶりなので、楽しんてこようと思います!

それではまた明日ノシ