のらくら日記2nd

第二の人生はじめました

いい肉で幸福

こんばんみ、かふぇらてです。

本日は予定通り女子会してきました。

4時間ほどでしたがあっという間!

そして、とってもお肉が美味しいお店(*´∀`*)

ズワイガニコンソメジュレ

フルーツトマトとブッラータ

高級卵を使ったビスマルク

コーラフロート

バックリブ

サーロイン、ミスジ、ラムの3種盛り

カッサータ、ガトーショコラ、ロールケーキのドルチェ盛り合わせ

 

お肉がね、もう本当に美味しくて!

久々にいいお肉を食べた(笑)

だってほんとに脂も美味しいもん(*´Д`)

大満足のお食事でした。

子供いたらこんなの食べれないよね!と言いながら味わって食べました。

あぁ本当に美味しかったよ。。

幸せなひとときでした。

また絶対食べに行きたい、そんなお店でした。

ワインも飲めたらさぞ美味しかったんだろうなぁ。

↑ワイン飲めないしそもそも車できてる

 

たまの贅沢、最高です(*´ω`*)

それではまた明日ノシ