のらくら日記2nd

第二の人生はじめました

先生、マツエクがしたいです…!

こんばんみ、かふぇらてです。

週末に娘のお誕生日をお祝いするため、

サーティーワンのアイスケーキを予約しに行きました。

平日なのになんかめっちゃ並んでるし!

「よくばりフェス」の影響ですね(# ゚Д゚)

30分くらい並んだんですが、前に並んでいたお客さんみんな、

ものすごい量のアイスを注文してるわけです。

こりゃあ店員さん大変そうだわ…てかこんなに食べるの!?

一人で買いに来て8個とかどういうこと!?

などと心のツッコミが止まりませんでした。

大盛況なのでまたすぐ終わっちゃいそうな予感…(´・ω・`)

 

さてタイトル、スラダン風w

美容方面、見た目は気をつけないとアラフォーはまずい件。

前髪あたりは白髪がすごくて、カラーしてもすぐ抜けちゃうしこれだけで老け見え。

体型も、そんなに大食いではないけど着実に肥えてきている実感あり。

美容室は近々行くとして、最近無性に行きたいのがまつげエクステ

私は自まつ毛が薄く少ないそして短い残念まつ毛。

年を取ってさらに目元が残念に…。

若い頃、3年ほどまつエクしてた時期があったんですが、

やっぱり目元ハッキリしてると雰囲気違うよね!

あの頃よりもナチュラルなまつ毛が流行りなので、

いかにも付けてます!って感じにならないのは良いかもしれないね(*´ェ`*)

最近検索していて良さげなサロンを見つけたので、

ひっさびさに行ってこようかな、と思っています。

本当はジェルネイルとかもしたいけど、お金かけていくとほんとキリがないので( ;∀;)

ひとまずまつエクできれば毎日頑張れそう!

来月授業参観とかあるしね、少し小綺麗にしておかなきゃだよね…!ウンウン(`・ω・´)

 

でも、今すぐ、緊急でやらなきゃいけないのは足のムダ毛の処理かも。

今気づいたけどボーボボでしたわ。

それではまた明日ノシ