のらくら日記2nd

第二の人生はじめました

今から鬼滅が楽しみ

こんばんみ、かふぇらてです。

今日はジメジメしていて不快指数高かったですねー。

そんな中、カーナビの取付に行ってきたのですが。

2時間かかりますって言われて、 車預けてるからお店の先にあったディスカウントストアに歩いて行ってぶらぶら。

戻ってきたらまだ30分しか経ってなくて絶望した(+_+)

でもその後すぐに終わったよーって電話が来て、 40分ほどで作業完了となりました。

2時間とはなんだったんだ…?

 

今日の夜は子供達とアマプラで鬼滅の刃の柱稽古編最終話を観ましたよ。

いやはや、映像が、すごい。映画クオリティ。

お屋敷が爆発するとことかものすごかった。 これをアニメでやってしまうんか( ゚д゚ )

そして続報もありましたね!

無限城編は映画三部作とのこと。

公開は早くても来年かなー?

2年おきにやっても、3つめは6年後…遠いな。

一番最初に鬼滅を観たのってまだ息子が幼稚園生だったしね。

そう思うと、息の長いコンテンツですね。

もちろんDVDも全部買うよ! 無限列車も持ってるしね( ゚∀゚ )

鬼滅をリアタイで読める(観れる)世代で本当に良かったです。

アニメはひとまず終わったけど、 明後日から推しの子2期が始まるから、楽しみは終わらない。

あとはBLEACHももうすぐやるしね。

呪術やフリーレンも年明けくらいかな?

今のアニメはほんと映像が美しくて感動する。

子供達とも一緒に楽しめる良い時間です(ノ´∀`*)

鬼滅、3作目はおそらく高校生くらいになってそうな息子は一緒に映画館行ってくれるかな?

友達と行っちゃうかな(;・∀・)

サミシイが、それもまた成長。

どんな未来か乞うご期待!

それではまた明日、おやすみなさいノシ