のらくら日記2nd

第二の人生はじめました

モバイルオーダーならできるもん

こんばんみ、かふぇらてです。

ああもうこんな時間…!

子供たちがプール入ってきた日は、その日の夜にまとめてお洗濯しちゃうのですが、

みんなが早くお風呂に入ってくれないと必然的にお洗濯スタート時間も遅くなる。

だから何を言いたいかっていうと、

とっとと宿題やってくれよ!!щ(゚д゚щ)

ということです。頼むぜまじで!!

 

さて、コロナ禍もあり、何でもセルフ化している今日。

決済やオーダーもセルフ化。

その中でも、事前オーダーのシステムはすごく良いと思う。

一番お世話になってるのはマックのモバイルオーダーかな。

サーティワンでもミスドでもケンタでもすき家でも、

事前に頼んでサクッと受け取り。

もちろん事前決済なので会計もノンストレス。

カウンターで悩む手間が省け、事前にメニューを考えることができるので、

オーダーが難しいとされるスタバなんかも大変役に立っております。

で!

最近やってるメニューが美味しそう(^ρ^)って思ったのがサブウェイ。

こちらもオーダーが難しい代表と言われてますね。

なので初心者は敬遠しがち。

私も遥か昔に食べたきりなのでド素人です。

でも久しぶりに行ってみたい、食べてみたい。

モバイルオーダーならイケるんじゃない!?

と思ったら、一部店舗のみテスト的にやってるみたい。

あちゃード田舎じゃやってなさそうですね。

で、色々しらべてたら、店頭でセルフ化してるお店が出始めたとのこと。

すき家みたいな感じですね。

これが普及してくれれば注文のハードルもぐっと下がりそうです。たのしみ。

 

とはいえ、それを待ってたら期間限定サンドイッチが終わってしまうので、

近々勇気を出して、

「全部、お任せで!!」

と頼んでみようかと思います(笑)

カスタマイズ、憧れる〜( ´∀`)

それではおやすみなさい、また明日ノシ