のらくら日記2nd

第二の人生はじめました

イクササイズ…じわる

こんばんみ、かふぇらてです。

今日はちょっと運動し足りない気がするな〜と思いながらの1日。

どーしよっかなーとぐだぐだと悩み続け、

結局夜の7時半頃、ちょっと走りに行ってくるかー!となり。

すると子供達もいくー!!と着いてきた。

でも私は昨日も走ってて、連続で走ると膝が痛くなるので今日は軽めに…。

1.6キロくらいを12分で走ってきて終わりました(;´∀`)

もーちょっといけたかもしれんね。

ただ先頭が息子で私は自分のペースで走れなかったからこの距離でバテバテ(笑)

息子いわく、同じルートあともう一周は行けるわ!とのこと。

そらそーだよ、小学生男児が中年おばさんと同じ体力だったらヤバすぎだろ。

ランニングについては後日詳しく話すとして。

 

今日の日中たまたま動画で見つけた「イクササイズ」はわりとよくできた体操だし、

続けたらほんと体鍛えられそうと思った。

イクササイズ…仮面ライダーキバの2号ライダー、イクサの名護さんが編み出した?エクササイズ、それがイクササイズ。

続けてればみんなキバになれる、らしい(笑)

ちなみに主人公の紅渡は瀬戸康史ですよ、当時めっっちゃ可愛かった!!

名護さんは好きな2号ライダーのひとり。キャラが立ちすぎててすき( ^ν^)

「その命、神に返しなさい」が決めゼリフ。

なのでイクササイズの中でも全部〇〇しなさい口調(笑)

暇な人は観てみてね。そして一緒にイクササイズ!!\(^o^)/

腕振りなさ〜い振りなさい、早くしなさい飛びなさい♪www

nico.ms

 

好きな2号ライダー、名護さんの他は仮面ライダードライブのマッハの剛と仮面ライダーWのアクセルの照井さんですかね。

顔だけならダントツで仮面ライダーフォーゼのメテオ、流星くんです。だって吉沢亮ですもん。

平成ライダーはほぼ観てますが、面白かったからまた観たいなぁー(*´艸`*)

 

そんなわけで、本日もほどよく疲れてよく眠れそうです。

おやすみなさい、また明日ノシ