のらくら日記2nd

第二の人生はじめました

かのおが便利軒!

こんばんみ、かふぇらてです。

少し出遅れましたがトライアルチャンバー実装日きたーー\(^o^)/

イクラの今年の大型アプデずっと待ってました!

あと2週間足らずです。

子供たちと一緒に楽しんでるワールドでアプデ要素を楽しめるよう、

今のうちにネザーでゲートの準備しとこー。

 

さて本題。

今日の夕方やってた「かのおが便利軒」観ました!

実は…4月の頭にハワイアンズ行った時、

ちょうど泊まった2日目がロケ日だったの!!

ホテルのお部屋にも告知の紙が置いてあって、

イクラ実況で私も子供もエイコーちゃんのファンになったのでこの偶然に大興奮!

翌日もプールで遊んでから帰る予定だったから、

もしかして本物をこの目で見れるかも(*´∀`*)と思ってたんですね。

間もなくショーが始まりますってアナウンスがあったから会場の近くに来てみたら、

ものすごい人でごった返してて。

あっという間に自由席は完売。

有料席はまだ入れたっぽかったけどものすごい行列。

でも中から声がするしもういるんじゃーん!

という焦りから、なんとかスキマから見れないだろうか…とかやってたら、

考えることは皆同じ(笑)

結局係の人に立ち止まらないで下さい!って全員どかされてしまいました(当然ですね)。

生尾形と生エイコーは拝めなかったけど、

記念に写真だけでも…ってことで、これ。

コニって何だろうと思ってたらKONISHIKIのコニだったんかw

隣にチラッと写っている来寿ガレアイさんも、テレビに写ってましたね(^ν^)

あー結構すごかったし見たかったなー!!

せっかく来たのにショーを見ずに帰ってきたので、

今度行くときはファイヤーダンスもフラダンスも見よう!と思いました。

 

それではおやすみなさい、また明日ノシ