のらくら日記2nd

第二の人生はじめました

バーガーキングは美味

こんばんみ、かふぇらてです。

スプラ、やっっとS+に昇格しました!\(^o^)/

仲間がめちゃ強すぎて、ほぼ何もしないうちに勝ててしまいアッサリ昇格。

実力伴ってない気がする…いいのだろうか。

冨岡義勇の気持ちがよくわかる。

昇格戦を見守っていた息子に

「センプクするおばさんじゃん」とか言われ。

色々事実だけどうっさいわ!(#・∀・)

 

さて、今日はドン・キホーテでお買い物しました。

ここのオリジナルブランドのポテチがお気に入りです。

バーベキュー味ね。

でっかいフルーツ缶もよく買います。

かりんとうも美味しいし、アールグレイの紅茶も美味しい。

そしてフルグラがどこよりも安い。

今日はスポーツドリンクの粉末なんかも買いました。

 

買い物を済ませ、お昼時だったので本日はバーガーキングでランチにしました。

子どもたちは何気に初めてのお店。

めっちゃ美味しい!!

と目を輝かせておりましたよ。

普段少食な娘もペロリと平らげました。びっくり。

ガッツリお肉食べてる!って感じがいいですよね。

こんな話をしてたらなんかお腹すいちゃうわ。

ごまかすために寝ます(笑)

 

おやすみなさい、また明日ノシ