のらくら日記2nd

第二の人生はじめました

気がつけば秋、35日ぶり!

どうもどうもご無沙汰しておりまする。

こんばんみ、かふぇらてです。

やっば…!放置し過ぎてどうしていいかわからん!

あんなに毎日猛暑だったのに、気がつけば朝晩だいぶ冷え込む季節になりましたね。

特に病気をしていたとか、忙しかったとかじゃなくて、

単純に私が怠惰の権化なだけです(;・∀・)スミマセン。

読者登録してくださってる方しか更新に気づかないねこれは。

 

書きたいことはそれなりに溜まっているので明日から少しずつまたやっていきます。

ちょっと自分に甘いんで、ご褒美掲げて頑張ろうか。

10日連続更新できたら、リンツのチョコ買うわ!(笑)

更新楽しみに待っててね!\(^o^)/

……待っててくれたら嬉しいです。

またよろしくお願いしますm(_ _;)m